DEXCS Down Load
DEXCS ダウンロード

 DEXCSのダウンロードに先立って:
以下の内容を良く理解したうえで、条件などを了解した方は、このページの最下部よりダウンロードを行っていただくよう、お願いします。
ダウンロードをされた方は、以下の条件などを了解したものとしますので、ご了解下さい。

DEXCS提供者に著しく不利益があると判断した場合や利用条件に反して使用している場合には、利用を中止出来ることとします。
また、この利用条件は、予告なしに変更追加などを行うことができるものとします。

■DEXCSアドバンス版のダウンロードについて

 野村悦治著「オープンCAEのためのDEXCS for OpenFOAMハンドブック」丸善出版の読者のダウンロードについては、書籍の情報ページ https://sites.google.com/view/dexcs-of をご覧いただくか、以下の条件を確認して、ページ最後のダウンロードリンクに進んでください。

■利用条件について

 このオープンCAEシステム”DEXCS:デックス”は、オープンソースのソフトウエアを統合して、CAEのオールインワンシステムを構成しています。
オープンソースの精神を踏まえて、以下のような利用条件とします。

公開する理由

ライセンス

使用上の問題

再配布と改良

質問や要望

利用した場合

ユーザーの情報交換

■ダウンロードのお申し込みについて

DEXCSプロジェクト10周年より新しいダウンロード方法とします

上記の利用条件を全て了解してダウンロードする